SHOP TOPICS

ショップトピックス

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店 2024.03.07

iPhoneのバッテリー交換で新しい息吹を!

こんにちは、GENIE(ジーニー)のブログへようこそ!私たちは名古屋市緑区のなるぱーく1階にある、iPhone修理、iPad修理、任天堂Switch修理、Apple Watch修理、そして関連アクセサリーの販売を行っています。

今日は、iPhoneのバッテリー交換に焦点を当てたお話をしたいと思います。

 

バッテリーの持ちが悪くなってきたら
ある日、40代の女性のお客様がお持ちのiPhone 7、7PLUS、8の3台で「バッテリーの持ちが悪い」とご相談にいらっしゃいました。日々の生活で欠かせないスマートフォン。特にiPhoneは多くの方にとって、連絡手段だけでなく、仕事、生活の管理、娯楽の中心となっていますよね。しかし、愛用していると、バッテリーの持ちは徐々に低下してきます。それは、バッテリー自体の寿命によるもので、非常に自然な現象です。

GENIEでのバッテリー交換サービス
当店では、このような問題に対応するため、Apple純正、Apple製以外のバッテリー交換サービスを提供しています。

名古屋市緑区にお住いで、iPhoneのバッテリーでお困りの方は、ぜひGENIEまでお越しください。

私たちは、お客様の大切なデバイスを丁寧に、そして迅速に修理いたします。

この度のお客様も、バッテリー交換後、「また大事に使っていこうと思います」とおっしゃっていました。

それほど、スマートフォンは私たちの生活に密接しているもの。

GENIEでは、そんなデバイスを長く、快適にご使用いただくためのお手伝いをしています。

私たちのサービス
バッテリー交換: iPhoneが以前のように長持ちするようになります。
液晶画面交換: 落としてしまって画面が割れてしまった場合でも、きれいに直します。
カメラ交換: カメラが正常に機能しない時、きれいな写真をまた撮れるようにします。
水没修理: 水に落としてしまった場合も、あきらめずにご相談ください。
データ復旧: 大切なデータを失ってしまった時には、復旧作業を行います。


名古屋市緑区のなるぱーく内にあるジーニーでは、これらの修理サービスを通じて、お客様の大切なデバイスの寿命を延ばすお手伝いをしています。

 

iPhone修理を名古屋市でお探しの方、iPad、任天堂Switch、Apple Watchの修理が必要な方も、ぜひGENIEまでご相談ください。

まとめ


GENIEでは、お客様一人ひとりのニーズに合わせた修理サービスを提供しています。

名古屋市緑区浦里3-232なるぱーく1階にある当店まで、お気軽にお立ち寄りください。

あなたの大切なデバイスを、また新たな息吹で蘇らせましょう。

私たちと一緒に、もう一度「また大事に使っていこう」と思える瞬間を迎えましょう。

 

ご来店、心よりお待ちしております。

公式ホームページはこちらから
WEB予約24時間受付中
Apple純正部品を使用した修理料金

1F iPhone修理

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店

営業時間:10:00~21:00

TEL:052-685-6711

TOPICS

トピックス

催事カレンダー

催事カレンダー

なるぱーくyoutubeチャンネル

なるぱーくyoutubeチャンネル

Follow Me!! なるぱーくSNS

Follow Me!! なるぱーくSNS

10日20日30日は『なるトクday』

10日20日30日は『なるトクday』

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

『なるぱーく』とは

『なるぱーく』とは

ページトップへ