SHOP TOPICS

ショップトピックス

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店 2024.03.05

Apple Watch S4のバッテリー交換体験記

こんにちは!なるぱーく1階にあるGENIE(ジーニー)です。

 

スマートデバイス修理の専門家として日々様々な機種の修理に取り組んでいる、20代の修理スタッフです。今日は名古屋市緑区に位置する人気ショッピングセンター「なるぱーく」で行った、一件のApple Watch S4(44mm)修理のお話をご紹介します。

Apple Watch

お客様のご相談
40代の男性からのご依頼でした。ご愛用のApple Watch S4が、充電をしていないとすぐに電源が切れてしまうという症状でした。バッテリーの最大容量を確認したところ、77%まで低下していることが判明。この状態では日常使用にも支障をきたすレベルで、早急な対処が必要でした。

修理内容
このような症状の主な原因はバッテリーの劣化です。Apple Watchのバッテリーは消耗品であり、時間と共に性能が低下していくのは避けられない事実。私たちはお客様にバッテリー交換の提案をし、了承を得た上で作業に着手しました。交換後のバッテリー最大容量は100%に回復し、修理料金は税込み8,800円でした。

修理結果
修理後、Apple Watch S4は電源が切れるという症状がなくなり、お客様も「愛着があるから大事に使いたい」と喜んでいらっしゃいました。また、名古屋市内でApple Watchの修理を行っている店舗をなかなか見つけられずにいたとのことで、「やっと見つかって良かった」という感想をいただきました。

名古屋市でのデバイス修理をお探しの皆さまへ
名古屋市緑区の「なるぱーく」では、iPhone修理、iPad修理、任天堂Switch修理、Apple Watch修理を始め、各種デバイスの画面割れ修理、水没修理、バッテリー交換、充電不良修理など、幅広いサービスを提供しております。Apple純正の修理手順に則った作業で、データ復旧のサポートも行っています。大切なデバイスのトラブルにお悩みでしたら、ぜひ当店にご相談ください。

このブログが、名古屋市緑区やその周辺にお住まいで、スマートウォッチやその他のモバイルデバイスの修理を検討されている方の一助となれば幸いです。修理に関するご相談やご質問がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

公式ホームページはこちらから
WEB予約24時間受付中
インスタグラム

1F iPhone修理

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店

営業時間:10:00~21:00

TEL:052-685-6711

TOPICS

トピックス

催事カレンダー

催事カレンダー

なるぱーくyoutubeチャンネル

なるぱーくyoutubeチャンネル

Follow Me!! なるぱーくSNS

Follow Me!! なるぱーくSNS

10日20日30日は『なるトクday』

10日20日30日は『なるトクday』

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

『なるぱーく』とは

『なるぱーく』とは

ページトップへ