SHOP TOPICS

ショップトピックス

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店 2018.12.30

iPhone修理 お客様の声

なるぱーく2階 iPhone修理ジーニー 店長の石濱です

 

12月7日にオープンし 予想以上に連日 多くの方にご来店頂き

iPhone/iPadの修理をさせて頂きました。

 

この場をかりて お礼申し上げます ありがとうございます。

 

貴重なお客様の声、ご意見を頂きましたので 掲載させて頂きます

 

 

お客様の写真

iPhoneの修理をお願いしたかったのですが、娘がまだ小さいので栄まで行くのは大変で困っていました。なるぱーくは駐車場が広いし、しまむらや西松屋があるので助かります!
(名古屋市南区星宮町S様)

 

iPhone6バッテリーの持ちが悪り残量表示もおかしくなったので交換してもらいました。
なるぱーくはジョーシンでプレゼントを選び、買い物をすませて取りに行きました。便利の一言!
(名古屋市緑区浦里I様)

 

アップルの予約が取れず困っていました。平日に豊橋なら修理可能と言われましたが仕事が休めないので困っていました。こちらで修理して頂けることが分かり助かりました。
(大府市東新町O様)

 

iPhone7画面が割れたので、画面交換して頂きました。
バキバキでなおるか心配でしたが1時間で綺麗に直して頂きました。ありがとう。
(豊明市三崎町H様)

 

名駅や栄まで行くのは面倒です。交通費や駐車場代のことを考えると躊躇していました。 これからは近くにできたので助かります。
(名古屋市緑区徳重A様)

 

iPhone6S画面が映らなくなりアップルに行ったら、本体交換を勧められました。
まだまだ使えるのにもったいないと思い、こちらにお願いしました。助かりました。
(名古屋市緑区鳴海町Y様)

 

栄に行ったら、その日は預けて、4日後に受け取りに行きその後復元しました。全部戻ったか心配です。はじめからこちらにお願いすれば良かったです。
(名古屋市緑区鎌倉台Y様)

 

以前、iPhoneを修理しようと思い検索してでてきたところに行きました。
ホームページはきれいなのに、行ってみると小さなビルで怪しいと思い入るのをやめました。
なるぱーくなら安心して友達や家族と来れます。他の買い物もできるのでとても良いと思いました。
友達にも教えたいと思います。
(名古屋市緑区池上台A様)

 

食品の買い物に平和堂を利用しています。こちらに平日に相談し、休日に家族で2台修理に出しました。 なるぱーくに入っているので安心して利用できます。しかも家族の買い物を一気に済ませることができるので時間の短縮になります。

(名古屋市緑区徳重I様)

 

大型ショッピングモールよりも、なるぱーくは駐車場はとめやすいし、店内も広すぎず、お客様も多すぎないので他のお店をじっくり見ることができて気に入っています。
iPhone修理もできてより便利になりました。
(名古屋市緑区有松南Y様)

年末年始休業のお知らせ

当店 明日より3日間 年末年始休業を頂きます

 

年末年始休業

12月31日

1月1日

1月2日

 

 

1月3日より元気よく10時から営業致します(^_-)-☆

店長の石濱です

**********************************
名古屋市緑区ショッピングモール なるぱーく

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店

〒458-0847
名古屋市緑区浦里3-232なるぱーく2階

電話 052-685-6711
メール genie.nagoya@gmail.com

iPhone画面割れ 液晶割れ バッテリー交換、データ復旧など可能
なんでもご相談ください

iPhoneに加えて、iPad修理、iPod修理もやっていますよ!
オリジナルデザインケース製作始めました
**********************************

公式サイトはこちら
WEB予約24時間受付中

2F iPhone修理 画面割れ、液晶交換、バッテリー交換、カメラ交換、水没修理、データ復旧、iPad修理、オリジナルケース製作

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店

営業時間:10:00~19:00

TEL:052-685-6711

TOPICS

トピックス

LINE@おともだちになってね♡

LINE@おともだちになってね♡

10日20日30日は『なる得day』

10日20日30日は『なる得day』

みなさんが参加されたイベントの様子をまとめました

みなさんが参加されたイベントの様子をまとめました

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

『なるぱーく』とは

『なるぱーく』とは

ページトップへ