SHOP TOPICS

ショップトピックス

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店 2018.12.26

iPhone8液晶故障、画面割れ 緑区篠の風よりご来店

iPhone8液晶故障 画面割れ

楽しい 楽しい クリスマスがあっという間に終わってしまいました。

 

12月26日 店内はお正月の音楽が流れています 

気持ちの切り替えが大変です((+_+))

 

今回は、iPhone8液晶故障を修理しました。

O様(名古屋市緑区篠の風よりご来店)より修理ご依頼頂きました。

 

iPhoneの画面がばきばき状態で使用している学生の方を時々見かけますが、

この状態はさすがに使うことができません。

iPhone8液晶故障 画面割れ

液晶に縦線が無数に表示され 全く見ることができません!

iPhone8内部構造

iPhone8下部に星型のネジで固定されています

ネジを外し、画面を開いたのがこの状態です。

 

液晶やガラス割れの状態に対して、iPhone内部はそれほど損傷が見当たりません。

 

そうなんです!?

 

iPhone本体が大きく変形しない限り フロントパネル(ガラス、タッチパネル、液晶)を交換すれば直ってしまうのです。

 

しかも・・・データそのまま 約1時間です。(#^.^#)

 なるぱーくでお買い物やお食事の間に直しますよー。

ビフォーアフター

はい、それでは恒例のビフォーアフターです

 

(劇的ビフォーアフターサウンドをお願いします)

 

「なんということでしょう!!液晶が見えなくなり、画面がバッキバキになった傷だらけのiPhone8が、匠の技によって まるで新品のように蘇りました」

「O様も「すごくきれいに直って 涙を流して大喜びです(脚色あり(._.))」

 

「液晶保護フィルム(さらさら防指紋タイプ)も貼り 完璧です!」

 

 

 実は・・・このiPhone危なかったですよ~( ゚Д゚) それは・・・

このiPhoneは使えません

説明のために別の画像を使用しています ご了承ください

 

液晶画面が映った時に 

「このiPhoneは使えません。5分後にやりなおして下さい」という表示になっていました。

 

 

画面を開けるときに、他人に見られたくない場合 画面ロックといって

パスワードを設定します(通常4桁または6桁で、複雑なパスワードも設定可能)

 

これが、間違って入力すると・・・

 

6回失敗 1分使用不可
7回失敗 5分使用不可
8回失敗 15分間使用不可
9回失敗 60分間使用不可
10回失敗 60分間使用不可

 

そして、11回失敗すると 初期化しないとiPhoneが使えなくなります。

 

初期化とはつまりデータはiPhone内部にあるが、データや設定を消さないと使えなくなります。

 

 画面が真っ暗で映っていなくても、知らず知らずのうちに触れてしまい

パスコードご入力をしていることがあるのです。気をつけてください。

 

**********************************
名古屋市緑区ショッピングモール なるぱーく

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店

〒458-0847
名古屋市緑区浦里3-232なるぱーく2階

電話 052-685-6711
メール genie.nagoya@gmail.com

iPhone画面割れ 液晶割れ バッテリー交換、データ復旧など可能
なんでもご相談ください

iPhoneに加えて、iPad修理、iPod修理もやっていますよ!
オリジナルデザインケース製作始めました
**********************************

 

公式サイトはこちら
WEB予約24時間受付中

1F iPhone修理

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店

営業時間:10:00~21:00

TEL:052-685-6711

TOPICS

トピックス

催事カレンダー

催事カレンダー

なるぱーくyoutubeチャンネル

なるぱーくyoutubeチャンネル

Follow Me!! なるぱーくSNS

Follow Me!! なるぱーくSNS

10日20日30日は『なるトクday』

10日20日30日は『なるトクday』

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

『なるぱーく』とは

『なるぱーく』とは

ページトップへ