SHOP TOPICS

ショップトピックス

ファミリーへアサロン デューポイント 2018.02.24

メインスタッフの紹介です。

こんにちは、ファミリーヘアサロン デューポイントのオーナーの宮本です。

 

日頃からご愛顧頂いてありがとうございます。

 

今日は、メインになるスタイリスト三名の紹介をさせて頂きたいと思います。

 

1人目は、店長の濱松です。

 

彼女が居るだけでお店の雰囲気が明るくなります。

お子様の対応もバツグンなので、初めてのお子様のカットでもお気軽にご相談下さい。

 

縮毛矯正もバツグンの腕を持っているので、お困りの方は相談に来て下さいね。

2人目はマネージャーの權藤です。

 

漢字が難しくて最初読めませんでした(笑)

 

ゴンドウと読みます。

 

彼女は美容師としてのトータルバランスが素晴らしいです。

 

僕のカラーとカットの相談にもよくのって貰っています(笑)

 

現在の髪の状態のアドバイスが明確なのか、お客様からも相談をいっぱい受けている印象です。

最後はチーフの森です。

 

メインのスタッフの中で、唯一の男性になります。

 

写真を見て貰えばわかる通り、めちゃめちゃ優しい男性です。

 

頑張り屋さんの面もあるので、お客様の要望も叶える事に一生懸命な姿を受付カウンターから度々見ています(笑)

 

 

今回は、メインになる三名のスタイリストの紹介をしました。

 

また、スタッフの紹介や色々な情報を掲載していきたいと思っています。

 

初めての方でも、気軽に入って頂けるお店を目指していますので、なるぱーくにお立寄りの際は是非御来店下さい。

2F 美容室

ファミリーへアサロン デューポイント

営業時間:10:00~ 受付終了時間: >カラー・パーマ18:30 >カット19:00

TEL:052-680-9700

TOPICS

トピックス

催事カレンダー

催事カレンダー

なるぱーくyoutubeチャンネル

なるぱーくyoutubeチャンネル

Follow Me!! なるぱーくSNS

Follow Me!! なるぱーくSNS

10日20日30日は『なるトクday』

10日20日30日は『なるトクday』

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

『なるぱーく』とは

『なるぱーく』とは

ページトップへ