SHOP TOPICS

ショップトピックス

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店 2018.12.21

iPhone6バッテリー交換 名古屋市南区よりご来店

だんだんクリスマスが近づいてきましたね!

 

なるぱーくでは【クリスマスプレゼントキャンペーン】を12月25日(火)まで行っています。

 

応募条件は、なるぱーく館内の2店舗以上、合計3000円以上のレシートを1口として応募できます。

応募用紙にレシートを貼り館内応募箱に投函ください。

 

1位はなんと!バルミューダ オーブンレンジが当たっちゃいます!

意外と応募する方が少ないので当たりやすいようです。

 

もし、当選していらなければ僕に譲ってください。('ω')

 

 

 

K様(名古屋市南区よりご来店)

本日は、名古屋市南区よりお越しのK様より、iPhone6バッテリー交換依頼を頂きましたので紹介します。

 

iPhone6バッテリーを100%に充電しても、2時間しか持たなくなり大変不便です。( ;∀;)

 

最大容量を確認したところ79%でした。

 

これは、iOS12以上にすると

バッテリーの残量ではなく、性能を客観的にみることができるものです。

【設定/バッテリー/バッテリーの状態】

 

今回の79%を例に取ると、バッテリーを100%充電しても

79%分しか充電することができなくなっているということです。

 

アップルでは80%を切るとバッテリーが劣化しているという判断基準にしているようです。

 

今までの修理経験から最大容量89%を切ると、バッテリーが劣化したことを体感し始め、バッテリー交換しようと考える人が増える傾向にあります。

 

iPhone6バッテリー交換をすることにしました。

 

交換時間は約30分、データや設定はそのままです。

 

 

店長の石濱です

バッテリーの交換のサインは

 

バッテリーの持ちが悪い、残量があるのに突然電源が落ちた、残量表示が異常(例えば0%なのに充電ケーブルを挿すと一気に100%表示など)

です。

 

バッテリーは徐々に劣化し、充電できる最大容量が低下したり、バッテリーが膨張することがあります。

 

最悪、電源が落ち、バッテリーを交換しても起動しない基板故障を起こすこともあります。

 

逆に バッテリーを交換することで また快適に使うことができます。

 

交換時間は30分ぐらいです。

なるぱーくでお買い物やお食事の間にいかがでしょうか?

**********************************
名古屋市緑区ショッピングモール なるぱーく

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店

〒458-0847
名古屋市緑区浦里3-232なるぱーく2階

電話 052-685-6711
メール genie.nagoya@gmail.com

iPhone画面割れ 液晶割れ バッテリー交換、データ復旧など可能
なんでもご相談ください

iPhoneに加えて、iPad修理、iPod修理もやっていますよ!
オリジナルデザインケース製作始めました
**********************************

公式サイトはこちら
WEB予約24時間受付中

1F iPhone修理

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店

営業時間:10:00~21:00

TEL:052-685-6711

TOPICS

トピックス

催事カレンダー

催事カレンダー

なるぱーくyoutubeチャンネル

なるぱーくyoutubeチャンネル

Follow Me!! なるぱーくSNS

Follow Me!! なるぱーくSNS

10日20日30日は『なるトクday』

10日20日30日は『なるトクday』

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

一緒に働きませんか!!スタッフ募集

『なるぱーく』とは

『なるぱーく』とは

ページトップへ