SHOP TOPICS

ショップトピックス

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店 2024.03.14

任天堂Switch Joy-Conスティック故障からの復活!

Switch Joy-Con

こんにちは、名古屋市緑区に位置するショッピングセンター「なるぱーく」1階のGENIE(ジーニー)店長です。

 

当店では、様々なデバイスの修理を承っておりますが、今回はNintendo SwitchのJoy-Conスティック故障に関する修理事例をご紹介します。

お客様との出会い
30代の女性とそのお子さんが、任天堂SwitchのJoy-Conで困って当店に来店されました。お子さんが大好きなゲームをしている際に、スティックの故障でキャラクターが思った方向とは異なる方向に走ってしまい、ゲームが進められなくなってしまったそうです。この問題により、お子さんもご家族も大変なストレスと怒りを感じていました。

 

修理内容:スティック交換
お持ちいただいたJoy-Conを診断したところ、スティックの故障が確認されました。このような場合、修理としてはスティックの交換が必要となります。幸い、当店ではNintendo Switchの修理にも対応しており、スピーディーに純正同等品の新しいスティックに交換することができます。

 

お客様の感想
修理を終え、Joy-Conをお客様にお渡ししたところ、「スティックが故障して、思った方向とは全く別の方向にキャラクターが走っていってしまい、これじゃあゲームができないと本当に怒りを覚えました。でも、GENIEで新しくスティックを交換してもらい、新品のように直ったJoy-Conを見て、新しく買うよりずっと安く直して良かったと思います。また大事に使っていこうと思います」と喜びの声をいただきました。

Switch Joy-Con

名古屋市緑区「なるぱーく」内GENIEでの修理サービス
Nintendo Switch修理:Joy-Conのスティック故障から画面の修理まで、幅広い問題に対応しています。
迅速な対応:スムーズな修理プロセスにより、お客様の大切な時間を無駄にしません。
信頼性の高い部品使用:純正同等品の部品を使用し、修理後の安心感を提供します。
親切なカウンセリング:お客様一人ひとりの状況を丁寧に聞き、最適な修理プランをご提案します。


まとめ
Nintendo SwitchのJoy-Conスティック故障でお困りの方、名古屋市緑区「なるぱーく」1階にあるGENIEにお任せください。当店では、Joy-Conの修理だけでなく、iPhone、iPad、Apple Watchの修理も行っています。デバイスのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店までご相談ください。


このブログ記事は、名古屋市緑区「なるぱーく」に位置するGENIE(ジーニー)が提供しています。お客様の大切なデバイスを、確かな技術で修理し、お困りごとを解決いたします。

公式ホームページはこちらから
WEB予約24時間受付中
インスタグラム

1F iPhone修理

iPhone修理GENIE 鳴海なるぱーく店

営業時間:10:00~21:00

TEL:052-685-6711

愛知県名古屋市緑区浦里3丁目232

TEL:052-899-3218

(管理センター 9:00~18:00)

ページトップへ